CRC(治験コーディネーター)の求人・転職支援サービスのCRCJOB

  • 会社の案内看板です
  • 会社ビル入口です
  • 西武口を右に曲がり、まっすぐ約8分ほど歩きます
  • 池袋駅西武口を出ます
  • この求人をキープしました。

3H CTS株式会社

3H CTS株式会社/東京エリア/「この会社を選んでよかった」との声多数!/被験者募集で悩まなくて済む!/未経験歓迎のCRC募集

給与
月給:250,000円 ~ 350,000円
勤務地
東京都23区内・西東京市周辺の医療施設 / オフィス(JR池袋駅より約徒歩5分) ※担当エリア:自宅付近から約1時間圏内

▼ マンガで分かる☆管理栄養士から治験コーディネーターへ!を読んでみる

マンガでわかる!管理栄養士から治験コーディネーターへ!
仕事内容(詳細)
【 仕事内容 】
・治験参加希望の患者、治験参加可能な患者への内容説明、同意説明補助
・治験に係る書類の作成および管理
・被験者(治験に参加している患者)の来院スケジュール管理
・治験責任医師(治験を主導で行う医師)の補助
・治験実施施設の設備準備、スタッフへの協力要請、業務調整

※他社とは違い、「被験者対応のみ」の担当のため
 集中して業務を行っていただけます!

【 管理栄養士の活かせる経験】
・NST、チーム医療の経験が活かせます。
 CRCもチームを組んで治験を進めていきます。
 チームの一員として仕事をした経験は、CRCとして仕事をする上でも役に立ちます。

・カルテ判読が活かせます。
 CRCはカルテから情報を読み取り、被験者へ確認を行ったり、医師に確認を行います。
 そのため、カルテの判読経験は選考にもかかわってくる重要な経験です。

・検査値判読が活かせます。
 治験では定期的に尿、血液検査を行い、治験薬が人体に悪影響を及ぼしていないか、確認をします。
 その検査の結果を医師に渡す前に、CRCで事前に検査値を確認し、(ダブルチェック)
 異常値であれば医師に提出する際に伝える必要があるからです。

・栄養指導経験が活かせます。
 併用禁止薬や併用禁止療法、来院ペースなど被験者は守るべきルールがあるので
 時にはCRCが厳しく指導していきます。
 被験者が治験を嫌にならない程度に、でも厳しく指導する能力が必要です。
雇用形態
正社員・常勤
勤務地

東京都23区内・西東京市周辺の医療施設

電車

オフィス(JR池袋駅より約徒歩5分) ※担当エリア:自宅付近から約1時間圏内

給与
月給:25万円~35万円
年収:300万円~420万円

※前職考慮の上、決定いたします。
※30時間/月のみなし時間外手当を含み、
 超過した場合は別途支給。
※交通費:全額支給、実費の経費精算
昇給
年1回
賞与
なし(年俸制の為)※業績賞与あり
福利厚生
・各種社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
・慶弔見舞金制度、永年勤続表彰、Birthdayプレゼント制度(皆でお祝いします!)
・社内各種研修(入社研修、継続研修)
・英語研修(中学英語からおさらいしていきます)
・自己啓発支援制度(外部研修教育等)
・CRC認定に関する試験や研修などの補助
勤務時間
フレックスタイム制
・コアタイムなし
・精算期間(1ヶ月)での所定時間(営業日数×8h)を満たすよう勤務する。
・業務都合を踏まえた上で、日ごとの始業・終業時間を社員に委ねる。
夜勤有無
夜勤無し
休日休暇
・休日:原則週休2日制(日曜・祝日・その他1日休み)
※土曜を含めたフレックスタイム勤務
※土曜に出勤した時間は、別日で出退勤時間による調整もしくは休みを取得。

・年間休日:120日
・有給休暇:初年度10日
・特別休暇:夏季休暇(7月~9月の間で3日間)、年末休暇(12月30日~1月3日まで/毎年会社決定による)、結婚休暇、忌引休暇、育児・介護に関わる休暇
応募条件
【 応募要件 】
・臨床現場での勤務経験2年以上
・治験コーディネーター未経験歓迎
・管理栄養士の資格をお持ちの方
※CRA経験者、CRC経験者、治験業界での業務経験者も歓迎いたします!

【 こんな方がCTS社に向いています! 】
・人と話をするのが好きで、コミュニケーションを取りながら働きたい方
・今まで仕事をする上で、周りとの「連携」や「和」を大切に働いてきた方
・職場環境を重視して転職したい方
・会社と一緒に自分自身も成長していきたい方
・ライフイベントに合わせて、長期的に勤務したい方

【 内定を獲得した先輩の特徴メモ 】
■ Aさん(20代女性/臨床検査技師)
明瞭溌溂とした、人当りも良い方です。
治験業界、CRCの業務内容について事前にしっかりと理解した上で面接に臨まれ、より早く業務を覚え戦力になってくれるのではと評価され、内定を獲得されました。

■ Bさん(20代女性/管理栄養士)
非常に明るいお人柄の方です。
元々薬に興味があり、調べていくうちにCRCという職業を知りました。お知り合いのCRC経験者の方から大変な業務もあることを聞き、その点を理解した上でそれでもなお未来の患者さんを救うためCRCになりたい!という強い志望意欲が面接で伝わり、無事内定を獲得されました。
選考プロセス
この求人は無料転職支援の対象求人です。 担当転職アドバイザーが内定獲得できるよう支援致します。まずは選考にご応募頂き、履歴書等のアドバイスをさせていただいた上で応募をする流れとなります。

STEP1.書類選考

STEP2.最終面接

STEP3.内定!

■選考期間 1~3週間

いまのお気持ち、お聞かせください
かんたんアンケート

蔓延防止等重点措置の対象となる都道府県が増えてきましたが、転職へのお考えは変わりましたか?

コロナ禍の折、状況は刻々と変化しています。転職に関する悩みは一人で抱え込まずに、状況を良く知る「CRC専門のキャリアコンサルタント」に相談しましょう!

現在Zoomを活用しての無料Web転職相談を実施中です。密を避けながら、コンサルタントと顔を合わせての相談ができます。まずは簡単な相談からでも構いません。お気軽にご相談ください。

Web転職相談の詳細を見る