CRC(治験コーディネーター)の求人・転職支援サービスのCRCJOB採用担当の方はこちら

京都市エリア

ノイエス株式会社

【業界一番の高給与!】ノイエス株式会社/治験コーディネーター求人募集

給与
月給:288,880円 ~ 385,630円
勤務地
京都府京都市、隣接のエリアの医療施設を中心に担当します。※管轄エリア:大阪府、兵庫県、京都府、滋賀県、和歌山県、奈良県 / オフィス所在地 JR 「大阪駅」 徒歩8分

▼ マンガで分かる☆臨床工学技士から治験コーディネーターへ!を読んでみる

マンガでわかる!臨床工学技士から治験コーディネーターへ!
仕事内容(詳細)
・治験参加希望の患者、治験参加可能な患者への内容説明、同意説明補助
・治験に係る書類の作成および管理
・被験者(治験に参加している患者)の来院スケジュール管理
・治験責任医師(治験を主導で行う医師)の補助
・治験実施施設の設備準備、スタッフへの協力要請、業務調整

【研修】
フロー・期間:座学2週間→OJT2ヶ月間(3ヶ月目以降は必要に応じOJTを実施)
内容(ビジネスマナー、治験について、業務の流れ、社内制度、PC研修)

【臨床工学技士の活かせる経験】
・透析患者の対応
 透析患者は定期的に来院し、
 服薬状況や主訴を報告してきます。
 その対応をし、コミュニケーションをとってきた経験は
 被験者の服薬状況や主訴のヒアリングで活かすことができます。

・透析の知識
 透析患者が増加傾向にある日本では、
 今後も透析治療薬の治験が実施されます。
 透析の治験は他疾患に比べて特殊なことが多いため、
 最初から知識が豊富な方は重宝されます。

・カルテ判読経験
 CRCはカルテから情報を読み取り、
 被験者へ確認を行ったり、医師に確認を行います。
 そのため、カルテの判読経験は
 選考にもかかわってくる重要な経験です。
研修内容
1.集合研修(基礎研修)
・期間:約2週間(70時間)
・内容:
 ・業界について
  ・治験業界の現況
  ・SMOとは
  ・創薬の流れ
 ・実務について
  ・治験実施計画書の読み方
  ・保険外併用療養費について
  ・治験に関する契約関連
  ・GCP研修、同意説明の研修

2.継続研修
・期間:入社~2年間
・内容:
 ・疾患別研修
  ・オンコロジー
  ・精神疾患
  ・肝疾患
  ・糖尿病など
 ・医学英語研修
 ・インシデント/アクシデント共有 など
雇用形態
正社員・常勤
契約期間
雇用期間の定め無し
試用期間
あり(3ヶ月間)※試用期間中は職務手当(20,000円/月)は支給されません。職務手当を計算に含む固定残業代も変更となります。
勤務地

京都府京都市、隣接のエリアの医療施設を中心に担当します。※管轄エリア:大阪府、兵庫県、京都府、滋賀県、和歌山県、奈良県

アクセス

オフィス所在地 JR 「大阪駅」 徒歩8分

給与
【月給】288,000円~385,630円
【年収】4,049,860円~5,443,060円
※月額には30時間/月の
みなし時間外手当
(57,780円~77,130円)を含む
昇給
年1回
賞与
なし(年俸制のため)
福利厚生
社会保険完備(厚生年金、健康保険、介護保険、雇用保険、労災保険)、健康保険組合契約の保養施設やスポーツ施設の利用可、退職金制度:なし
受動喫煙防止措置
敷地内禁煙
勤務時間
フレックスタイム制
(所定労働時間:7.5時間)
※コアタイム:10:00~15:00
夜勤有無
夜勤無し
時間外労働
時間外労働あり
休日休暇
【休日】土、日、祝日
 ※担当施設により休日出勤(特に土曜日)
  が発生いたしますが、その場合は
  平日に振替休日を取得いただきます。
【休暇】
 有給休暇(入社3ヵ月後に3日付与、入社6ヵ月後に7日付与)
 リフレッシュ休暇(リフレッシュを目的とした有給休暇5日間※毎年4月1日に付与)
 年末年始(12月30日~1月4日)
 慶弔休暇、産前産後・育児休業制度、介護休業制度
応募条件
■臨床工学技士
■医療機関での勤務経験がない方もご応募可能
■社会人経験1年以上

【過去評価されたポイント】
ノイエス株式会社が重要視している評価ポイントはコミュニケーション能力とこれまでの成果に対するコミットメントの2点です。
臨床工学技士が過去に内定を頂いた方の評価点を見てみますと高いコミュニケーション力が確認できた、業務外の雑務も率先して引き受けることで信頼の構築を意識して仕事をこなしてきたという点があるようです。

また性格面としまして、明るさもあり、誠実さが感じられる方が多い傾向にあるようです。
面接内容

・面接当日の受付、訪問方法
・面接で聞かれる想定質問
・参加予定の面接官
・当日の緊急連絡先
・持参物
・今後の選考 …など

「CRCJOB」を通してご応募・面接に進んだ方限定で、上記の面接詳細をご案内しております。

選考プロセス
この求人は無料転職支援の対象求人です。 担当転職アドバイザーが内定獲得できるよう支援致します。まずは選考にご応募頂き、履歴書等のアドバイスをさせていただいた上で応募をする流れとなります。

1、書類選考

2、説明会(約60分)+筆記試験(約30分)+ショートインタビュー(約5分)

3、一次面接(60~90分)

4、筆記試験(60分)

5、二次面接(約90分)

6、内定


■平均選考期間 1ヶ月程度かかります。
安心して求人・転職サポートをご利用いただくために

CRCJOBでは、厚生労働省許可プライバシーマーク国家資格キャリアコンサルタント在籍医療・介護・保育分野適合宣言紹介事業者など、第三者機関による認定を取得しています。

求人に関するお問い合わせ

当求人は、CRCJOB(株式会社SEプラス)が、応募手続き等を代行しております。応募に関するご質問はこちらよりお問い合わせください。

お聞かせください
かんたんアンケート

転職活動で生成AI(ChatGPT、Bingチャット、Google Bardなど)を活用中もしくは活用する予定はありますか?

ご利用者さまの声

臨床検査技師Aさん

    治験コーディネーターへ転職しようかなと考えていくうちに、治験コーディネーターの職業に特化した転職エージェントさんにサポートをお願いするのが1番効率的だと思ったので、CRCJOBの転職サポートに申し込みました。
    履歴書や職務経歴書の添削をしてもらえた点、面接練習をしてもらえた点、企業の特徴や面接時の注意点など情報を教えてもらえた点が良かったです。

    看護師Mさん

      CRCとして働いている方が、Twitterでサポートが充実していたとおすすめされていたからです。
      その他にも
      ・CRCに絞って求人を紹介して頂けたこと
      ・レスポンスが早く、安心して任せられたこと
      ・履歴書、職務経歴書の添削をしていただけたこと
      ・面接対策時、企業の特徴を教えて頂けたこと
      大変感謝しています。

      保健師Aさん

        大手転職サイトにもCRCの求人はありましたが、一般企業の転職サイトのエージェントがCRCという職業を正確に把握しているとは思えなかったので、サポートサービス名にもCRCを入れているCRCJOBに登録してみました。他に使っていた転職サイトより、面接対策が手厚く、なんでも聞きやすかったです。
        SMOの人事や元CRCさんの説明会の動画などもあり、仕事や会社についての理解も深められました。どの転職サイトもこれくらいサポートしてくれたら良い…

        臨床検査技師Sさん

          履歴書の添削、面談の練習など充実したサポートがあり、また現場のさまざまな情報が潤沢だったので利用しました。担当のコンサルタントの方がいたことで、自分の不安点や改善点、転職理由の見直しなど、1人では解決できなかったことが解決できたのでよかったです。

          臨床検査技師Sさん

            転職のきっかけは、このまま臨床検査技師として病院などで働くのは、自分の希望と違うと感じたからです。CRCに特化していたため、登録しました。担当のコンサルタントの方には丁寧な対応をしていただき、早い段階で就職先が決まりました。応募先とのやり取りも親身にしていただき、感謝しています。

            ×

            求人応募後の流れはどうなるの?

            応募後の流れ