CRC(治験コーディネーター)の求人・転職支援サービスのCRCJOB採用担当の方はこちら

求人が見つかりませんでした

ご指定の求人は募集を終了したか、削除されています。

ご利用者さまの声

臨床検査技師Aさん

    治験コーディネーターへ転職しようかなと考えていくうちに、治験コーディネーターの職業に特化した転職エージェントさんにサポートをお願いするのが1番効率的だと思ったので、CRCJOBの転職サポートに申し込みました。
    履歴書や職務経歴書の添削をしてもらえた点、面接練習をしてもらえた点、企業の特徴や面接時の注意点など情報を教えてもらえた点が良かったです。

    看護師Mさん

      CRCとして働いている方が、Twitterでサポートが充実していたとおすすめされていたからです。
      その他にも
      ・CRCに絞って求人を紹介して頂けたこと
      ・レスポンスが早く、安心して任せられたこと
      ・履歴書、職務経歴書の添削をしていただけたこと
      ・面接対策時、企業の特徴を教えて頂けたこと
      大変感謝しています。

      CRC経験者Fさん

        CRCの転職に特化されており、他社と比較して企業の内部事情に精通されている印象でした。
        特に面接対策は、自分の思いを引き出してくれるような相談の時間で、自分のことをよく見てくれていると感じました。

        臨床検査技師Kさん

        • リピート

        担当のコンサルタントの方がとても丁寧で、数年前の新卒だった時に登録していたことも覚えてくださっていました。
        私の質問にも迅速に答えてくださったり、担当の方から求人を紹介してくださったり、とても良くしていただきました。未経験の業界なので不安でしたが、経験者の話を聞けて本当によかったです。他にも書類の添削やズームでの座談会などとても良かったです。

        臨床検査技師Sさん

          転職のきっかけは、このまま臨床検査技師として病院などで働くのは、自分の希望と違うと感じたからです。CRCに特化していたため、登録しました。担当のコンサルタントの方には丁寧な対応をしていただき、早い段階で就職先が決まりました。応募先とのやり取りも親身にしていただき、感謝しています。

          コロナ禍の折、状況は刻々と変化しています。転職に関する悩みは一人で抱え込まずに、状況を良く知る「CRC専門のキャリアコンサルタント」に相談しましょう!

          現在Zoomを活用しての無料Web転職相談を実施中です。密を避けながら、コンサルタントと顔を合わせての相談ができます。まずは簡単な相談からでも構いません。お気軽にご相談ください。

          Web転職相談の詳細を見る

          ×

          求人応募後の流れはどうなるの?

          応募後の流れ